当社おすすめの特選車を、ご紹介いたします。
電話でのお問い合わせ 0120-12-2345
当社おすすめの特選車を、ご紹介いたします。
特選車情報に掲載した、過去掲載車両の一覧です。
詳細については当社までお問い合わせください。
2シーターミッドシップMR2の後継車として誕生したMR-S。ミッドシップエンジン+リアドライブというレイアウトは踏襲し、新たにオープンボディを得て軽快な走りが楽しめます。またショートオーバーハングでヨー慣性モーメントを小さくしたうえに、2450mmというロングホイールベースで優れた操舵応答性と収束性を両立。MR-2より扱いやすさが格段にアップしています。発売当初は1.8LのVVT-i直4エンジン+5MTだったが、H12年8月には2ペダルMTの5速シーケンシャルミッションを追加。ソフトトップは手動開閉式。多彩な外装色と内装色の組み合わせが選択可能です。旧タイプと比較すると、リアコンビネーションランプ内のブレーキランプとテールランプの配置を変更しています。また、全車にフロントフォグランプのインジケーターを追加しました。このMR-Sの特長は、とにかく軽量で非常に心地よい加速感を体感できます。また、ハンドリングはノーズがロールせず、ブレーキの安定感も高い1台となっています。
ニュービートルは4代目ゴルフのプラットフォームをベースに、懐かしいフォルクス ワーゲン・タイプI(ビートル)をモチーフにしたボディを架装したクルマです。名車、初代ビートルをモチーフにしたというか、ビートルそのものともいえる外観デザインをまといながら、最新のメカニズムが取り入れられています。インテリアデザインも外観と同様に丸をテーマにまとめれらており、インパネには一輪挿しが装備されるなど、癒しの雰囲気に包まれています。搭載エンジンは2Lの直4で、4速ATと組み合わされます。駆動方式だけは初代と大きく異なりFFです。安全装備はフルサイズエアバッグ、サイドエアバッグ、ABSなどが全車に標準で装備されています。乗り心地も快適で、ゴルフとは異なり、良い意味でドイツ車の硬質感を強く押し出していないゆとりある乗り味になっています。