Value Creation バリュー・クリエーション 中古車販売・中古自動車のオークション代行

電話でのお問い合わせ 0120-12-2345

特選車情報

当社おすすめの特選車を、ご紹介いたします。

特選車情報

特選車情報に掲載した、過去掲載車両の一覧です。
詳細については当社までお問い合わせください。

ステラ

ステラ

車両名
ステラ
年式
平成20年
落札価格
¥790,000
(2012年5月24日掲載)

「楽しい関係空間」をコンセプトにスバルがリリースしたのが、ステラです。 広い室内や使い勝手の良さを追求したトールワゴンタイプの軽自動車になります。 ボクシーなスタイルで室内は最大限の広さを確保、例えば、助手席シートを操作するレバーが車体中央側に設置されていたり、 後席への乗り降りがしやすいようにフロントシートバックにグリップを付けたりと、使う人のことを考えた作りとなっています。 インテリアはガラス面積が広く開放的。リアシートにはフロントシートのすぐ後ろまでスライド可能になっていて、チャイルドシートを使用する際にも重宝します。 また、後席シートを倒し、助手席を前に倒すことで、大きくて長い荷物を積むことを可能としています。 旧モデルと比較すると、スーパーチャージャーエンジンを搭載するLSを新設定。装備もさらに充実し、 自立式リアシートベルトバックルの標準化や一部モデルにルーフスポイラーや本革シートなどをオプション採用しました。 エンジンもスバル自慢のi-CVTを組み合わせることで、他車と比べても滑らかで扱いやすい走りを実現しています。 燃費も秀逸で、NAであれば20km/lを大きく上まわる高燃費ぶりにも注目です。

サンバーディアスワゴン

サンバーディアスワゴン

車両名
サンバーディアスワゴン
年式
平成19年
落札価格
¥559,000
(2012年5月24日掲載)

今回ご紹介いたします車両は平成17年式のサンバーディアスワゴンです。キャブオーバー型の軽自動車としては唯一の本格的シャシーフレームを持ち、さらに4輪独立懸架サスペンションとリアエンジン・リアドライブによる広いラゲッジスペースの確保を実現しています。 1999(H11)年に新規格適合車として登場したこのモデルは、Y字型シャーシフレーム構造をもつ環状力骨ボディを採用。フルキャブオーバー車ながら基準を上回る安全性能を実現しています。RRのメリットを最大限生かした低床フロアや広大なラゲージスペースが魅力で、シートはもちろんフルフラットになります。 旧モデルと比べ、後席のシート幅を広げると共に、消臭ルーフトリムや紫外線&赤外線カットガラスを装備し居住性を向上させています。

タント

タント

車両名
タント
年式
平成23年
落札価格
¥852,000
(2012年5月24日掲載)

広さと使いやすさを追求、「ママのワゴン」としてファミリィ層をターゲットとした軽ワゴンの2代目です。 親しみやすさを演出する丸みを帯びたシルエットやパーツをもつ、コンパクトなノーズに大きくスクエアなキャビンが特徴的。プラットフォームを一新し室内長2160mmとさらに広くなった室内には、子育てユーザーの声を開発に生かしたという便利な機能が充実しています。開口幅1480mmを誇るセンターピラーレスの助手席側スライドドアをはじめ多彩なシートアレンジなど、子育てファミリィに便利な仕様に仕上げられています。

エンジンですが、2011年9月にデビューしたミライースで投入された低燃費化技術、e:S(イース)テクノロジーの「新エンジン」「新eco IDLE」「エコ発電制御」が、NA車に組み込まれ、更なる低燃費を実現しています。広さについては初代の「驚きの広々空間」から「驚きの広さを超えた感動の空間」と銘打つように、さらなる進化を遂げています。広々とした空間だけではなく、他車と比べても低燃費で滑らかな走りが特徴的です。

 

パジェロミニ

パジェロミニ

車両名
パジェロミニ
年式
平成13年
落札価格
¥69,000
(2012年5月24日掲載)

新規格に合わせてフルモデルチェンジしたパジェロミニ。大きくなったボディに合わせてホイールベースを80mm、トレッドを前80/後70mm広げることで、走行安定性と居住性を向上させています。 スタイルは初代同様、パジェロのイメージをそのまま引き継いでいます。 エンジンはNAがリーンバーンタイプのMVVに変わりましたが、パワフルなターボはそのままです。 駆動方式のイージーセレクト4WD、足回りのフロントがストラット、リアが5リンクも引き継いでいます。 このタイプは、ABSを全車標準で装備しています。 他車と比較しても、後席の居住性が良く舗装路での快適性の高い車になっています。

ゼストスポーツ

ゼストスポーツ

車両名
ゼストスポーツ
年式
平成18年
落札価格
¥184,000
(2012年4月24日掲載)

ライフのプラットフォームを活用した全高の高いハッチバック。トールボーイスタイルの広い室内は、フロントにゆったりと座れて快適なベンチシートを採用。低床設計によりテールゲート開口部地上高530mmというクラストップレベルの低さを実現しました。エンジンは直3i-DSIでNAとターボの2種類、どちらも4ATが組み合わされています。駆動方式はFFと4WD。

軽初となるフロント/リアシート対応サイドカーテンエアバッグを設定するほか、HDDインターナビやアレルフリー脱臭フィルター、セキュリティアラーム、イモビライザーなど装備も充実しています。

他車と比べても、低回転からしっかりとトルクが出るので、それほど回さなくてもキビキビ走るのがゼストの特徴です。

ライフのプラットフォームを活用した全高の高いハッチバック。
トールボーイスタイルの広い室内は、フロントにゆったりと座れて快適なベンチシートを採用。
低床設計によりテールゲート開口部地上高530mmというクラストップレベルの低さを実現しました。
エンジンは直3i-DSIでNAとターボの2種類、どちらも4ATが組み合わされる。駆動方式はFFと4WD。
軽初となるフロント/リアシート対応サイドカーテンエアバッグを設定するほか、
HDDインターナビやアレルフリー脱臭フィルター、セキュリティアラーム、
イモビライザーなど装備も充実しています。
他車と比べても、低回転からしっかりとトルクが出るので、
それほど回さなくてもキビキビ走るのがゼストの特徴で

ライフ

ライフ

車両名
ライフ
年式
平成17年
落札価格
¥136,000
(2012年4月24日掲載)

平成17年式のライフ全車にサイドターンライト、レベリング機構付きヘッドライトを標準化しました。FF車は「平成17年排出ガス基準75%低減レベル認定」を取得しています。ボディは車両相互の衝突時に衝突エネルギーを効率良く分散・吸収するコンパティビリティ対応タイプとし、前席エアバッグやEBD付きABSの標準化などの相乗効果で高い安全性が実現されています。また、エンジンは新開発直3SOHC6バルブのNAとターボで、i-DSIと呼ぶ1気筒当たり2本の点火プラグを備えて高い燃焼効率となっています。

インテリアは、他と比較しても広々した印象です。ピラーも細く、運転席からの視界はとても良好です。

平成17年式のライフ全車にサイドターンライト、レベリング機構付きヘッドライトを標準化。
FF車は「平成17年排出ガス基準75%低減レベル認定」を取得しています。
ライフは、個性的で背の高いスタイリングで高効率の室内スペースを追求しました。
ボディは車両相互の衝突時に衝突エネルギーを効率良く分散・吸収するコンパティビリティ対応タイプとし、
前席エアバッグやEBD付きABSの標準化などの相乗効果で高い安全性が実現されています。
エンジンは新開発直3SOHC6バルブのNAとターボで、i-DSIと呼ぶ1気筒当たり2本の点火プラグを備えて高い燃焼効率を実現しています。
インテリアは、他と比較しても広々した印象です。ピラーも細く、運転席からの視界はとても良好で

back to top

〒803-0845 北九州市小倉北区上到津3-1-10 TEL 093-651-9981 FAX 093-647-9982

Copyright (C) ValueCreation.,Inc. All rights reserved.